さあ、新時代の幕開けです。

3人の子を持つパパの新しい挑戦の始まりです。

新しい挑戦はなにかというと、キャンプ、、アウトドア、筋トレ、料理、禁酒、、、

ではなく、ブログ始めました。

 

初回は、オーバーに行こうと思い題名を新時代といれました。

こんな感じスタートでいいのでしょうか?

勉強不足で、わからなことですが、YOUチューブや書籍活用して最低限知識蓄え開始しました。

開始した理由として、

1、偶々YOUチューブにて動画を視聴中に関連動画でブログについて投稿している動画が目に入って、再生ボタンをクリック、、、、、

いつのまにかブログの動画を片っ端からみていました。

ブログという、全く別世界へ飛び込みたかったのかもしれません。

 

2、自分が30代突入し何か新しく始めたいという単純気持ち。

 

3、ブログを知りたいから。

 

まずは、自分ぼやっていること、少し知っていること、どんどん投稿していきます。

 

という気持ちでスタート切りたいと思います。

 

ヒューイゴーー!!